人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ

宝くじが当たったらどうする?

ってことで今週のエキサイトブログの「トラックバックテーマ」をはじめて採用するまさぶぅです。

宝くじねぇ、
わたし、ロト6もろくに数字当たらないんですよ。
実は同じ数字を5週連続分買ってるわけですが、
たま~に1つの数字が当たるくらい。3つどころか無配当(?)の2つ当たることすらない。

そんな私もジャンボ宝くじは買います。もう、宝くじ暦10年以上のベテラン。
毎回、バラを30枚買います。9,000円の出費。
10%は戻ってきますが3,000円当たったことも実は長い宝くじ人生で1回だけ。
ふぅむ、でも今回は当たりますよ、きっとね・・・(゜o゜;)

当たったら?
1.妻が晴れて退社
2.地下鉄徒歩圏内に住宅購入
3.両家の実家の住宅ローン完済
3,000万円程度なら2までですね。1億円で3までいけるね。
バラだから一等前後賞はありえない。でも、一等が2本当たることもあるかな?

あはは、それ以上当たっても使い道わかんないなー
使い道ワカランほどの現金を手にしてみたいw
by masaboom | 2005-07-24 16:52 | 戯言
<< ナイスタイミングだよ 行程表きました! >>