人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休

代休_d0050285_23113222.jpg

ヴェルサイユ宮殿の庭園!
皆さんもヴェルサイユというとこの庭園を思い浮かべる人が多いのでは!?
ホンモノの運河(?)が見れて感動でした!

さて、今日は久々にリネージュを起動。
最終的にはレアは無く、経験も上がった分死にました。
前半はエルフでPT
空月のどどちんことどどりあと
パラキスのリィーブたん
どちらもDEで明らかに私が戦力外通告!?
でも、どどが水、りーたんは火ってことで風が役に立ちました。きっとね・・・
最初は25Fで狩してたものの、物足りなくなって27Fへ。
サスガにイフ3匹となると厳しかったんですが2匹なら。
そこそこいけるもんですねぇ
サスガはDE,サスガはNBってトコです・・・。
やっぱ戦力外や・・・(T_T)/~~~

後半はウィズでフラフラ61Fへ。
サイコロ2匹ならいけるかなーと思ったもののやっぱむりぽ!
FAとって引きながらタゲ代わるのを待ち、
代わったら近づいてFWで焼く、という手法。
結構いけますが3匹出るともうお手上げ。
哀しーなー(T_T)/~~~
んで、いきなり死んだのでせっかく前半の途中でこっそりMLCで稼いだ分が
ぜんぶチャラ。 やっぱ永遠の46Lvは当分譲れそうにありません・・・w

さーてまたしばらくお休みかなーw

-----------------------------------------------------------------------------------
フランスはノルマンディーの名物酒 シードル!
りんごのシャンパンなのかな?なんていうんだろw 
すごく美味しいらしいのですが現地では体調不良の為飲めませんでした(T_T)/~~~

ノンアルコールのシードルもあるみたい!!
シャンパンのようなアップルジュース【ノンアルコールシードル】【0503アップ祭10】

こっちが本物のシードル
シードル・アルジュレット[2003] エリック・ボルドレ

シードルを2回蒸留したりんご焼酎?
ガイドさんも紹介していたが、「今回は(モンサンミッシェルを)登るので飲まないで下さい」と一言・・・(^^ゞ
グヨ カルヴァドス 700ml 40度
by masaboom | 2005-08-31 23:18 | リネージュ
<< よく読む雑誌 パリ旅行!パート6 >>