人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ営業!

マイホーム建てたくてウズウズしてるまさぶぅです。
今日も、土地2筆と中古建物を購入する方のローン相談してました。
S49年築の物件ですが、土地は100坪超。
リフォームを検討中だそうです。
立地も駅から3分程度だとか・・・ うらやますぃ・・・

そんな選択もありかなぁ~
でも、やっぱり注文住宅で新築購入!が夢。

土地探しに区画整理組合なんて見学中。

今の賃貸からそれほど遠くなく、お手頃?な物件が。
でも、保留地って融資メンド臭いのよね!
権利確定なるものを行ってから公証人役場で公正証書を作成。(本人負担)
その後、所有権が確定したら今度は抵当権設定ですか!(本人負担)
まぁ、住まば都。
住み始めちゃえば権利とかあんまり気にしないだろうけど!


------------------------------------------------------------------------------
ぢ日記で有名なCOMOさんとこで・・・
ココ営業!_d0050285_2352784.jpg

ふぅ、なかなか言うわこのコ・・・。
それでも頑張って生き抜いていくわよ!分かったわね!(ムキー
by masaboom | 2005-09-21 23:06 | 住宅購入!
<< すばらしい方! こんなテーマ >>