人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントEND

あっというまですた。。。

んでもエルフ(だけは)30%を軽々超えていきました。
47Lvなんだから当たり前といえばそうなんだけど、
やっぱウィズ合ってないのかな?w
そういえば以前の引退前も結局エルフだったなぁ~
あの時は49Lvで引退したような・・・。
とにかく、特段の要請が無ければこれからはエルフ・・・かな?
んでも、アイテム的にはウィズの方がいろいろ有って楽しそう!
魔法も覚えてみたいのがいっぱいあるし。
あー ええのぉー

最近狩場を黎明から象牙に変えました。
アデナの入りが減った為なんか貧乏になった気が・・・。
しかも5Fだと強化スクが出ない! さらに貧乏になった気が・・・。
うーん イミュとかイミュとかイミュが出ればナー!
弓部隊編成して8Fにブッコンでみますか!
by masaboom | 2005-11-16 23:45 | リネージュ
<< さむいなー なんか周年記念中みたい >>