人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判明!!

今日はえこ&ぴよの検診の日。
まさにわくわくどきどきの日です。
私の場合、検診には必ず付き添うようにしています。
超音波映像その場で見れるのが何よりですが、
妊娠、出産という生理的には女性でしか体験実感できないことを
少しでも共有、共感したい為。


さてさて、そんな検診に行って、今回はある目標がありました。
それは何かといえば・・・

ぴよちゃんの性別を知りたい!
もう5ヶ月くらいからずーっと知りたいと思って先生に聞いていたのに
ぴよちゃんの体の向きが悪くて見えませんでした。

それが! 今回はっきりと分かりました!
ガニマタに開いたその小股の間に・・・
ぴよっとアレが見えました!
先生も「あ、男の子ですね」といとも簡単、冷静に答えました・・・。

男の子か!!
どっちでも良かったんですが、
性別が分かった途端にモヤモヤしていたモノがパッと開けた感じ。
名前も、お洋服も、これでいろいろ決めれるじゃん!
うっは、たのしげ。

忙しくなるけど、頑張れそうだわ!
by masaboom | 2006-01-21 23:47 | 家庭のこと
<< まどり パートX ついに! >>