人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどり パートX

もう、何度間取りを考えては消したことか。
さっき、本棚にあるタマホームからもらったプランと、
自分で作ってプリントアウトした(もっと前は手書きだった・・・)モノを
アレコレみてました。

当初、間取りが10Mでできると思って請負契約するまでやってきたので
今見るとすごい羨ましい!
ああ、コレにしたかったんだよぅ!コレができないから今ツラインダヨ!って。

んでも、やっぱり最新のプラン(案)が一番ステキ(はーと
考えれば考えるだけ初心を忘れてしまうケースも結構あるけど、
プラン作成については生活動線とか、部屋の向きやら、広さやら、
考えて考え抜いてただけあってナカナカですよ オクサンッ!(COMOKOさん風

気に入らないコトはいろいろあるけれど、特に気に入らないのは
意外に広くなってしまったこと。
請負契約当初の気に入ってた(建設不可の)プランは
135㎡でしたが、現在の案では137㎡になってしまう。
たった2㎡だけど、135で気に入ってたのにさらに広くするのは気に入らない。
2㎡だと坪298,000円でも20万円弱でしょ?
それだけあればカーテン付けれそうじゃない?
あーー 迷うなぁ?

コレだ!ッて決めたらUPしたいと思います (。・_・。)ノ
by masaboom | 2006-01-22 00:14 | 住宅購入!
<< 中央分離帯のアレ 判明!! >>