人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとうございます

なんと、当ブログの総訪問者数が本日を以って3,000人を突破しました。
昨年5月リネージュ日記としてに立ち上げて以来、
いろんな方に読んでもらっております。
本当に本当にありがとうございました。

ただ残念なのはエキサイトのブログの場合、
訪問者数が出てもどなたがお見えになったのかなどが
把握できない事です。
一体、どんな人たちが見に来てくれてるんだろ・・・?

とにかく、この日記はしばらく今のペースで続けていこうと思います。
当面のテーマ(ネタ!)
1.「えこぴよ」こと私の家族たちのこと
2.マイホームのこと
3.自身の感じたこと
4.リネ。。。 くらいかな?

最近画像をUPしてなくて非常に詰らない日記になっていますが、
気が向いたらまたUPしますね!
まだ画像要領が1.9MB/30MBしか使えてないし!

では、皆様更なるご愛読よろしくお願いいたします!
by masaboom | 2006-02-26 17:50 | 戯言
<< 打ち合わせノート作成を決意 最近のリネージュ >>