人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

本日午前、執り行いました。

なんというか、
あんなにしっかりやるもんだと思わなかったので
正直びっくりしました。

施主自ら
鍬を持ってエイッ!エイッ!エイッ!と
掛け声を上げながら盛り土を掘りました。
「そこで写真を撮りますから3回目で鍬を入れながら
カメラに向かってにっこり笑ってください」てなモンだ。
あー ハズカシ(/ω\)


それでもとにかく、無事終了しました。
これで工事が着工と相成るわけですが、
造成工事は基礎工事と同時に進めるとか。
大丈夫かしら?

上棟の時期も具体的な日付じゃなくて
「いつぐらい」くらい教えてくれても良いのに
言葉を濁しよった。 お金払って欲しくないんかね?
ローンだって準備必要なのわかってますよねぇ?
あぁイカン。
感情的な時に書込みすると文章がキタナイ。
落ち着いてから考え直そう。
by masaboom | 2006-03-11 21:32 | 住宅購入!
<< 尾張旭市 Papas 本日のご相談(リフォームローン) >>