人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食満開!

モーニングに行ったあと、
長久手のアピタに行きました。
なんとなくウィンドウショッピングな感じ。
当ても無く買い物に出かけるのは久しぶりで
ちょっとデート気分。

んでも、行ったら行ったでちょうどお昼時。
食料品コーナーでは様々な試食品がありまして。

いっぱい食べちゃいました・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
パンにハンバーグにコロッケに
メンチカツにその他揚げ物やらなにやらと・・・。
あー 結構食べたな!ってΣ(〃▽〃;)
そういえば家の近所のスーパーってあんまり試食無いかも?
あれば食べちゃう人なので
食べてないところを見るとやっぱり無いのかも?

試食て大事だよね?
買うかどうかは別として
有ると無いとで気持ち的にだいぶ違うきがするなぁ~
by masaboom | 2006-03-12 15:42 | 個人的新発見
<< 焼肉ディナー! 尾張旭 ブレーメンカフェ >>