人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックオッフ!!

本を売りました。
ブックオフで本を売ったのは初めてです。
ブックオフでは昔むかし、引越しの際に
CDとかゲームソフトやらハードを売りに出しました。
あんまりたいした値段にならなかったような。

今回は、やっぱり近いうちに引越しすることも決まってるので
読まない文庫とか書籍、雑誌の一部を売りに出しました。
その内訳は・・・

ダン・ブラウン著
 ダ・ヴィンチ・コード(上下) ハードカバー版
 デセプション・ポイント(上下)
 天使と悪魔(上下)
ロードオブザリング(文庫全10巻)

あとはバラですが・・・
 なぜ日本は敗れるのか
 バカの壁
 100億稼ぐ仕事術 →ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

それと、タイトル忘れましたが・・・!
 FP技能士2級問題集 →ほとんど開いてません!
 ホームページの作り方関連2冊
 自作PCの本
あとは雑誌で
 Win98/MEが安定する本 →今はXPだから不要に。以前は重宝してました!

こんなとこですが・・・売れなかった本がひとつ。
いや、正確には気持ち的に売りに出せなかったのです。
ファイブスター物語(1~11巻) 永井護
これ、中学1年のときに読み始めてはや何年?w
今最新刊は何巻なんでしょうか? 12巻でてるのかな?
なんとなく、残してしまった。前の引越しのときも同じだったなぁ!
これ、どーしよ(^-^;

とにかく、以上を売りまして総額3,670円でした!
すごい! そんな高くなるとは思いませんでした。
まぁ、へそくりにするつもりも無かったので
(というか夫婦でブックオフに向かったので逃げも隠れもry)
そのまま食事に行きました。

近所のサガミで約2,300円。
そのままミスドのドーナツ全品100円で4個購入
合わせて2,700円だから経常収益は1,000円ですね(* ^ー゚)
原価はとにかく、
本棚スッキリして、夕食も済ませたから良かったね!
by masaboom | 2006-03-21 22:00 | オフ
<< ついに・・・! WBC_4 >>