人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんにっき

今日は15時ごろに会いに行きました。
妻えこの母乳もちょっとずつ、出るようになってきたみたい。
「やっぱり母乳で育てたい」
これは母である女性に共通する願いであるのか。
その願いが叶いそうで、夫としても胸を撫で下ろす気持ち。

いっぱい飲んで、気持ちよく寝たところで会えました。
やっぱりちっちゃくって可愛くって。
思い出すだけでニヤ付いちゃう。
抱っこして、間近でその一挙手一投足を見る。
この小さい体で、頑張って生きているんだなぁと改めて感心。

休日だから一日中一緒にいられるかと思ったけど、
こっちも家事やら家のほうもあるし、
えこもアレコレ授乳やら看護士からの指導?があって忙しそう。
それでも何とか長いこと一緒に居られました。よかったよかった。
by masaboom | 2006-03-25 21:50 | 家庭のこと
<< ベタ基礎 家事家事ファイアー!(火事) >>