人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだ・・・?

今日は午前中にチラッと現場に行きました。

工事柵のゲートが開いていました。
業者が来るのかとしばらく放置してアチコチ見て、
そーいえばと思い出して、
ゆとりーとラインの停留所まで歩きました。
現地からの交通手段は
1.名鉄瀬戸線
2.JRバス(瀬戸市駅まで)
3.JRバス(ゆとりーとラインで大曽根もしくは中志段味まで)
4.愛知環状鉄道
くらいだろうか?
通常の通勤は多分1にほぼ決定してます。
2は使うこと無いかも。それなら駅まで頑張って歩くわ!
4は空いてるし高蔵寺でJR連結だから意外に良いんだけど
多分、そっちに行く用事が無いかも・・・?
で、今回未確認だった3について探索!
結果は・・・
1時間に一本かよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もうちょっとあると期待してました。
まぁ、「使えない」ことが分かっただけでも収穫だ!



しかし・・・
戻ってみると誰も来る気配が無い!
なぜゲートが開いているんだ!
しっかり閉めて帰りました・・・。
by masaboom | 2006-05-03 22:23 | 住宅購入!
<< お宮参り 母の日のプレゼント >>