人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネゴシエイター

ネゴシエイター_d0050285_23295436.jpg


映画を見に行きました。
交渉人 真下正義

ぇぇ、めざましテレビで2週連続1位だったみたいですね!
ぇぇ、フジテレビ作成だからですよね!
分かってますよ。

率直な感想
新鮮度★★☆☆☆
感動度★☆☆☆☆
納得度★☆☆☆☆

面白かったと思う人、ごめんなさい。
悪気は無いです。面白いとは思います。
真下正義、テレビ版とか踊るムービー2の方が断然、キャラがいいと思います
なんか、ムービー2のときの方が交渉人ぽかったんですけど?
んで、和久さん(長さん)がいなくなった今、
誰がオヤジの道しるべ役をやるのかと期待したら無理やり用意した感じだし、
何より気に入らないのは 犯人誰?ってところ。
それはムービー2でも感じてたところだけど、
このシリーズってこんなに犯行動機薄かったっけ?
まぁ、安浦刑事のアレほど人情溢れててもねぇ、アレなんですけど(@_@。

とにかく、踊るシリーズをコンプリートしたい人、必見。
主役ちがって新展開期待した人、ある意味必見。今後が垣間見れます。

今度は何を見ようかなーリスト
星になった少年 柳楽くん主演の映画
スターウォーズ まず、外せないでしょう。
Zガンダム    うーん少年時代を思い起こしてだなぁ・・・ 
           ストーリーがすごい完成度が高かったから・・・。
容疑者室井   室井さん、好きなんです。
           一時期着信室井のテーマにしてましたから・・・w
by masaboom | 2005-05-21 23:48 | オフ
<< あわや大惨事 あぁ?(怒 >>