人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわや大惨事

あわや大惨事_d0050285_871742.jpg
ひぃぃ 死ぬかと思った。
場所は傲慢5F。
一瞬らぐったかと思ったらコレですわ・・・。


さて気を取り直して今度は傲慢25Fへ。
沸きがそんなになくて快適な狩してました
えいえいっ!くらえ!レアを出せ(出してください;;)
あわや大惨事_d0050285_811626.jpg


ちゅどーん(@_@;)
あわや大惨事_d0050285_893376.jpg

闇さんやハイペさんに聞いてはいたけど
ホントいてーーw
てか、おもろいわー
魔石とかいろいろ日用品出るし、レアも運と機会に恵まれればイイのあるし。
よーし、がんばろーっと!







最後に、クラン員の私に対する愛情の一コマ(ぇ
あわや大惨事_d0050285_8135915.jpg
まったく、失礼しちゃうわよ。
私が出たら最低ラインで15Mくらいよ
掲示板書いて便箋オファーしないと
トレチャくらいじゃ買い手付かないわよ
ホントにまったく・・・。


まぁ 寛大なるまさぶぅ様はこんなことじゃ怒らないよ(*^_^+)
by masaboom | 2005-05-22 08:20 | リネージュ
<< 3どめ ネゴシエイター >>