人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLC大合戦

どうも、最近MLC部に入部したまさぶぅです。
よろしくお願い致します。

早速ですが、今日はおもろかった!
MLC大合戦_d0050285_23451130.jpg

MLC大合戦_d0050285_2346333.jpg

と、それ以外にももう一枚DAIが出て、
合計3枚と、後は雑貨が多少出てすごい売り上げ!
なんか楽しい気分ですよ、まったく。

んで、そんなこんなで喜んでると
MLCの部長イジワル週人先輩が現れて・・・
MLC大合戦_d0050285_23484150.jpg

なーんてことするので
思わず やり返しちゃえ!とメイプルを一振り!!
MLC大合戦_d0050285_23491277.jpg

してやったり! どうだーー
と、いい気になってると
同じくMLC部の先輩Haiperionが現れて・・・
MLC大合戦_d0050285_23502784.jpg

うおおおおおおおおおおおお
なんてこったい
実はゴブリンって魔法使えないのよ
昔使えたような気がしてたけど仕様変更なのかタダの思い違いか・・・?
とにかく、この後BB相手に瀕死の重傷を負い、
退却する羽目になりましたとさ・・・。

先輩のイビリがこわいよーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by masaboom | 2005-05-30 23:55 | リネージュ
<< リネ? 感謝感激雨霰 >>