カテゴリ:個人的新発見( 2 )

試食満開!

モーニングに行ったあと、
長久手のアピタに行きました。
なんとなくウィンドウショッピングな感じ。
当ても無く買い物に出かけるのは久しぶりで
ちょっとデート気分。

んでも、行ったら行ったでちょうどお昼時。
食料品コーナーでは様々な試食品がありまして。

いっぱい食べちゃいました・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
パンにハンバーグにコロッケに
メンチカツにその他揚げ物やらなにやらと・・・。
あー 結構食べたな!ってΣ(〃▽〃;)
そういえば家の近所のスーパーってあんまり試食無いかも?
あれば食べちゃう人なので
食べてないところを見るとやっぱり無いのかも?

試食て大事だよね?
買うかどうかは別として
有ると無いとで気持ち的にだいぶ違うきがするなぁ~
[PR]
by masaboom | 2006-03-12 15:42 | 個人的新発見

中央分離帯のアレ

営業中にふと、余所見をして見つけました。

運転中っていうか仕事中なのでカメラに収めてません。
それは何かというと・・・

中央分離帯やガードレールのフェンスの上についている反射材。
それに風車みたいに羽根が付いてるのを見たことありませんか?
本日、右折レーンにて信号待ちをしているさなかに見ました。

アレ、裏がブラシになってて
風が来れば反射材を磨いていつでもピカピカにする効果があるんですね!
初めて知りました・・・。
眠気覚ましにしては音も出ないし、地味だし、
光を発生させてる訳でもないし、
一体全体何だろうかとは思ってましたが・・・
まさか、掃除道具だったとは。

驚きました。
[PR]
by masaboom | 2006-01-24 23:16 | 個人的新発見