カテゴリ:リネージュ( 40 )

リネ休業願提出!

4LeafCloverならびに
パラダイス☆キスへ血盟便箋にて
休業をご連絡致しました。

いつか、戻れるかな?
[PR]
by masaboom | 2006-05-01 23:22 | リネージュ

今更ながら

課金のクレジット引落を解除しました。
といっても5月末まで有効らしいのですが。

きっと、来週から
しばらく出来なくなると思うので
それまでアカウントを凍結しようと考えております。
今週中も仕事忙しいけれど
ちょとだけでもやろうかな・・・
せっかく5月までは支払ってるんだし!

でも独り身は忙しいワ!
[PR]
by masaboom | 2006-04-23 22:35 | リネージュ

DE育成計画

だいぶ地味にLvを上げてきたDEですが、
この経験インフレイベントによって相当稼ぐことが出来ています。
イベント前が35?くらいだったかな?
それがこの数日で42まで上げれました。
それもこれも、イベントの内容と、
45↓という役立たずのDEをクラハンに呼んでくれる
クランの仲間たちに支えられています。
この調子ならイベント中に45越えれそうかな?

45試練受けて憧れのUDを使ってみたいなー!
[PR]
by masaboom | 2006-03-27 21:32 | リネージュ

最近のリネージュ

DEやってます。
もうすぐ全ちゃデビュー。
そのときには
「ついに全チャデブ」と言ってみよう。
今まで幾度も経験した30Lvだけど、
まだゼンチャデビューってしたこと無いのよ!

いやー 前衛って面白い。
6BCつおいからかもしれないけど
サクサク倒せていい感じ!














この前
みゅらんにWisしたけどきっと私とは気づかなかったみたいだな・・・。
前も同じ名前のすでに消した別キャラでWisしたんだけどな。
まぁ、いいや・・・。
[PR]
by masaboom | 2006-02-24 21:52 | リネージュ

久々リネ日記

ただいま、ウィズはパラダイス☆キス(以下パラキス)
というクランに属しています。
今回はそこで初めてのクラハン参加でした。

場所は50F! クーガー狙いです!
でも、ホントは心臓狙ってますけど・・・w

41Fに集合するぞ、とまっていると・・・

d0050285_2141731.jpg


カヤさんがオークに!!?
凄腕ウィズさんがしかも41で、
楽しそうなのでパチリ! SSゲト⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

スンごい楽しかったけど
クーガーは時間いっぱいいたけど出会えず。
しかも1END。まぁエンドは気にしないけれどもw

ドロップは、というと・・・
d0050285_217023.jpg

これと、
QS2個、N-ZEL1枚、後は金目のものなかったかな?
8人居たしそんなにたいしたことなかった・・・(´Д⊂

んでも、パラキス楽しいわ!
久々の仲間もいるし、しばらくお邪魔してようかと思います('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by masaboom | 2006-02-04 21:09 | リネージュ

ペット育成状況

ウルフ20Lv
ウルフ16Lv
ビーグル(バロンちゃん)16Lv
ラビット(しろくろ)16Lv
ラクーン12Lv
ドーベルマン12Lv
ラビット12Lv
キツネ11Lv
その他、多分初期(ちょっと触っただけの状態)

最近、ビーグルのMP回復が早くなったのか、
魔法をバシバシ掛けて経験がよくあがる。
魔法ってとりあえずあたるので経験稼ぎやすいのかも。
打撃系だと当たらない敵だとぜんぜんだもんね。

今のところ、ウルフは一休みです。
1匹ならビーグル、
2匹ならラクーンを追加
3匹は試したこと無いけれどラビットかウルフと思います。
ベアーって範囲攻撃でBOXされたときにFA取っちゃうから困る!
ラビットって魔法強すぎでタゲもらっちゃうのもある意味困る!
まぁ、こっちもボチボチですなv(=∩_∩=)
[PR]
by masaboom | 2006-01-15 17:55 | リネージュ

そーいえば

ちょくちょくログインしてました。
SSもちょっと撮り溜めしてるのでそのうちUPできるかもです。

ウィズは青柳さんのパフォに入れてもらってます。
950kも出して魔族の神殿に放置中。
なんか、門が開いただのヨーワカランが、
とにかくペア相手も地上に帰ってしまったらしい!
どーすんの!?
まだ1/3くらいしか回収してないよ!モト取らないと!

エルフはまたーり黎明の森探索。
再びムリちゃんとか、今度はサイコロさんまで登場して
ますます混み具合サイコーな狩場になってきました。
ラクーンを飼いはじめたので、結構面白い。
ラクーンのスローと弓エルフって相性いいかも。
もっともっとLvを上げて、決まる確率上げてけばスゴイ相棒になるかも!
ビーグルのバロンちゃんも15Lvまで育ててるけれど、
これからは2匹連れて行こうかなぁ・・・

あ~ リネの書込みなのにSS貼ってないとオモシロクナイネΣ(・ε・;)
ボチボチやりますよ(* ^ー゚)ノ
[PR]
by masaboom | 2006-01-12 00:11 | リネージュ

いべんと?新えぴ?

先週からイベントがあるそうで。
ていうか、新エピソードが開始だそうで。

新エピ=ラクーンテイムしたい。
イベント=とにかくやらなくちゃ!

程度の私ですが、
イベントでDECに篭っていたところ、
暴走DEウィズにやられてしまった精霊からラスタバローブが。
もうちょっと気づくの遅かったら
画面外でアイテム手に入らなかったヨ・・・。 ギリでセーフぢゃ!
今日からパウダーからスカーフになったそうで。
いきなり50個集めろだそうで・・・。 萎え(;一_一)

まぁ、やれるだけやろーっと
[PR]
by masaboom | 2005-11-30 00:14 | リネージュ

ボスゥ!

どうも、めっきり寒くなってカタまってるまさぶぅです。

昨日、えてさんのクラハンにてウィズが居ないということで
その時4LCに二人きりでログインしていた私とルフィちゃんが参加。
どうも、狩に行くだけで27kも出してスク買うのに未だ抵抗があります。
71F↑とかだとどーなんだろw
てなワケでサクサク登って行きましたが、その途中にあっけなくEND~
永遠の46Lvの名はダテじゃありません(゜レ゜;)

とにかく、70Fまで行ったら意外にもあっさり発見。
d0050285_11183.jpg


プリ、DE2,ウィズ2(イミュなし)というPTでドコまで戦えるか不安でしたが
なんかあっさり倒せてしまった。
すごいもんだ、このPTってかクラン。。。
しかし!あっさり倒せたせいか・・・
d0050285_1112818.jpg

これだけ!? まぢで?
まったく困ったもんだよ・・・。
でも、アイリスたん初めて見れたし楽しかったのでした。
脱退せずに落ちてしまったけれども、大丈夫かしら・・・?
ログインした瞬間追放されたりして・・・(T_T)ノ~~~

その夜、今度は4LCで10Fへ。
10Fまでは余裕だったが出た瞬間、
Zoooooooooooooooooooooooooooooooooooooが突っ込んだ!!
普段でも裁ききれないような雑魚がいっぱい居るのに
突っ込んで当然END。
んで、こりゃイカンとヒールしにダッシュして追いかけたら・・・
d0050285_1152963.jpg

ブレスであっけなくEND。 コレは一体、どうなのよ?
まぁ、いいか。楽しかったし。

でもこのエルフ47になって初めてENDだわ(*_*;
[PR]
by masaboom | 2005-11-20 11:08 | リネージュ

イベントEND

あっというまですた。。。

んでもエルフ(だけは)30%を軽々超えていきました。
47Lvなんだから当たり前といえばそうなんだけど、
やっぱウィズ合ってないのかな?w
そういえば以前の引退前も結局エルフだったなぁ~
あの時は49Lvで引退したような・・・。
とにかく、特段の要請が無ければこれからはエルフ・・・かな?
んでも、アイテム的にはウィズの方がいろいろ有って楽しそう!
魔法も覚えてみたいのがいっぱいあるし。
あー ええのぉー

最近狩場を黎明から象牙に変えました。
アデナの入りが減った為なんか貧乏になった気が・・・。
しかも5Fだと強化スクが出ない! さらに貧乏になった気が・・・。
うーん イミュとかイミュとかイミュが出ればナー!
弓部隊編成して8Fにブッコンでみますか!
[PR]
by masaboom | 2005-11-16 23:45 | リネージュ