カテゴリ:健康( 1 )

健康診断

d0050285_234506.jpg

伊勢湾からみたセントレア。実はまだ開港前の昨年の夏です。

どうも、今週末に健康診断があるまさぶぅです。
そろそろ健康的な生活をしてまやかしの結果を出したいと思います。
実は昨年は
「血が軽い」、「肝機能経過観察(これは一昨年から)」という結果を頂戴しており、
何としても改善を求められるのであります。

「血が軽い」とは、血液中の赤血球濃度が低いわけで
貧血になりやすいとか、いろいろ(あんまワカラン)あるそうです。
ちなみに、昨年献血に行ったときに(実はデビューでした!)
400mlを希望したのにも拘らず200mlしか採血してもらえませんでした。
これも担当の方から採血したときに
「あ~・・・。 ちょ~っとだけ軽いですねぇ~」
と言われて400取れないという診断?をされたからです。

「肝機能経過観察」とは、まぁ肝機能が怪しい訳で。
一昨年は「要精密検査」と言われ、検査結果は・・・
「Fat Liver」 え~・・・っと脂肪肝でござる。。。
それから、「経過観察」になったわけだから一応の改善があったわけで。
今年は更なる確認というわけで重要な年と位置付けています。

ちなみに、昨年は新婚旅行から帰って2日後だった為、
体調は当然芳しくなく、そんな状態で「日ごろの健康管理」を問われても
ニンともカンともなわけでして・・・。

はい、今週はケーキやらスィーツを買って帰らないように気をつけますです。

----------------------------------------------------------------------------------

さてさて、リネの話。

先日、エルフでエルモアにT-U使ってると言う話をしましたが
それに調子付いてINTエルフを作ろうと決意しました。
はい、間違いなく酔狂なわけですが。 んで、経過報告。
まず、
弱い。 以上
・・・ってか、弓が当たらんと話にならん。
メインエルフからあまったブレイサーとDEからラスタバXBを奪い去り
装備させたら何とか狩になる。
とりあえず6Lvまで頑張ってみましたが先は暗いです。

あと今、良識が45Lvなんだけど
火にしたらどうだろう?と言う話あり。
正直、単騎ではSTR覚えれる48からか、BW使える50↑だと思ってますが
皆さん如何お考えでしょうか?
PTであれば現在4LCには火エルフが居ないので良いかもしれません。
クラハンで役に立てれるかな?
アリサちゃんが居れば風も居るし・・・。
しかしなぁ、風の速度に慣れたら他の属性できるか相当疑問!
るおさんも自身のブログで語ってたしね!
てかやっぱ火は50↑か・・・w

ご意見お待ちしてまーす!w
[PR]
by masaboom | 2005-07-10 23:17 | 健康