人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

どうも、なんかリネもマンネリが隠し切れないまさぶぅです。

ようやく・・・
やっと_d0050285_23593751.jpg

エルフの45試練が終わりました。

正確には、皆でFI行ってたのに
途中で切断して帰還してすることなかったので暇つぶしに実施しただけ。
切断にてご迷惑をお掛けした方、
まことに申し訳ございませんでした。
この場を借りて(見てる人だけへ・・・)お詫び申し上げます。
このキャラではじめてのFIだったし、
もっと楽しみたかったなぁ・・・
こちらとしても本当に残念。
また今度、あたらめて参加させて下さいね!

ふむ、プロテクショングローブもらったけど
これにZEL貼るカネないんですけど?w
by masaboom | 2005-06-27 00:03 | リネージュ
<< パリに決定だ! 定年退職 >>