人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行程表きました!

どうも、今日も夏バテ気味のまさぶぅです。

行程表きました!_d0050285_2113972.jpg

人間、ついつい糖分を取りすぎちゃうわけですが、コレはでかい!
隣の伊右衛門は500mlですよ!ペロッと平らげましたがねw

先日から話をしているパリ旅行。
いよいよ行程表が来ました。
この際、行程表ができた際の連絡が無くてこっちから確認しに出向いたことや
保険屋が業務終了で連絡取れずに当日中に契約できなかった事は無視しましょう(ぇ

7月30日10:10 中部国際空港(セントレア!)発
ってか8:10に到着してなくちゃいけないのか! 5時起きだよぅ(>_<)
向こうに15時過ぎに到着予定。シャルル・ド・ゴール空港ですよ!
先日新社屋が倒壊した噂のシャルル・ド・ゴールですよ!(何
7月31日~8月2日は終日自由行動。
ヴェルサイユ宮殿散策ツアーと
モン・サン・ミッシェル観光ツアー、
ルーブル美術館観光ツアーをオプションにつける予定。
8月3日の18:15分発のセントレア直行便で帰ってきます。

うほほーい。
しかし、出発前日までみっちり仕事だし、大変そうだなー
がんばろーっと
by masaboom | 2005-07-23 21:10 | 旅行
<< 宝くじ いろいろ >>