人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく読む雑誌

どうも、元気のないまさぶぅです。
頭イタイ・・・ ズキンズキンと頭にも心臓がある感じです。
あー 仕事でもミスしまくりだし・・・。 鬱だわぁ~~

さて、私はよく雑誌を買います。
PCの雑誌もあればスポーツ誌もあればビジネス誌も。
その中でココ最近欠かさず読んでいるのは
『BIG Tomorrow』というビジネス誌。
どうも、30代サラリーマンをターゲットにしているみたいですが、
私にはまだちょっと早いかな・・・(300日程度)
そこで、毎回美人アスリートを紹介するコーナーがあります。
なぜ女性だけなのか知りませんけど・・・(^^ゞ

今回は「松井 千夏さん」という方。
スカッシュというスポーツの第一人者だそうですが・・・、
インタビューの中にもありますが、全く知りませんでした・・・。
スカッシュについてはココ

なんか最近(に、始まったことじゃないのかな?)若い女性のアスリートが
メキメキ力を付けて世界に飛び出して結果を出してます。
男性は・・・ 野球の米大リーグや蹴球の欧州リーグで活躍してますね(*^_^*)
なんか、今回の松井さんが歳が近い。
それだけで、なんか親近感と劣等感を感じちゃいます。
みんな頑張ってるんだー というやる気と。
ああ、彼女はこんなに頑張ってるのにオレ何してんだ・・・ とか。
文中には彼女自身、広告塔になるとか、スカッシュ普及に一役買いたい、と。
この言葉はすっごく重い。決意とか、覚悟とか、そして何より
選ばれた人しか言えない気がする。
実力がないと絶対、一役まわされないしw
ふぅ、そんなこんなで松井さんのブログがエキサイトにありましたのでTBを!
みんなで応援しちゃおうYO!
松井千夏さん

-----------------------------------------------------------------------------------
フランスはノルマンディーの名物酒 シードル!
りんごのシャンパンなのかな?なんていうんだろw 
すごく美味しいらしいのですが現地では体調不良の為飲めませんでした(T_T)/~~~

ノンアルコールのシードルもあるみたい!!
シャンパンのようなアップルジュース【ノンアルコールシードル】【0503アップ祭10】

こっちが本物のシードル
シードル・アルジュレット[2003] エリック・ボルドレ

シードルを2回蒸留したりんご焼酎?
ガイドさんも紹介していたが、「今回は(モンサンミッシェルを)登るので飲まないで下さい」と一言・・・(^^ゞ
グヨ カルヴァドス 700ml 40度
by masaboom | 2005-09-01 21:22 | 戯言
<< パリ旅行!パート7 代休 >>