人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたー!

ええっと、念願のFXの口座番号が届きました。

外貨ex

ここでFXを始めたいと思います。
外貨exに決めた理由
1.BigTomorrow誌に掲載されて初めて見たFXだから
2.他のFX会社と違い、1,000通貨単位で取引が始められる
  ⇒差益Or差損は出難いがとにかく初級者に優しいのではないかと一考
3.手数料が低い
  ⇒多額の移動があると大きいがそもそも細かい移動を視野に入れている為
4.リスクヘッジ(この世界ではリスクカットというのか?)が容易
  ⇒保証金が20%まで落ちる危険があると自動的にロスカット(決済)される
5.操作が簡単ぽ

こんなところです。
とにかく、いろんな政治情勢に振り回されるのが通貨。
しかし、株と違って少なくとも0円にはならないのだから・・・。
最初は手始めに、チラッとやってみようかと思います。

リネは・・・ 引退か?w
by masaboom | 2005-09-13 00:23 | FX
<< 初取引 考え中なんですが。 >>