人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ

年末ジャンボが発売開始。
昨日購入しました。バラを30枚。


「バラだと3億円当たらなくなっちゃうし」


と、聞いたことがある。
しかし、「どうせ当たらない」ことを前提にしているので
どうせなら

最初の一枚目を見ただけでいくら当たりかわかってしまう

よりも

買った枚数だけドキドキしたい

と思うのが私流。あ、ココ名古屋はオレ流っていわないと!

当選発表は大晦日。
最近、大晦日ってなにしてるだろう?やっぱり掃除かな?
金融業やってると、土日が重ならない年末年始は
31日と翌1~3日の4日間しかお休みないんだよね。
31日に大掃除かぁ・・・ まぁ慣れてきたけれども。
by masaboom | 2005-11-30 00:31 | 戯言
<< たばこのけむり うおおおおお >>