人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっと!(注:壁の中にいるわけじゃありません)

本日、仕事無いから休んでも良いって言われました。
年休取得が芳しくなく、はよ休めって事です。
言われるだけ有り難いと思わねばならないところですが、
めっちゃ仕事溜まってるんですけど(^^ゞ

んで、休みなので妻えこを駅まで送っていきました。
その車中でえこが「車洗わなきゃね」の一言。
すっごい寒かったんですが(一駅向こうの)駅近くの洗車場でじゃぶじゃぶ。
ピッカピカとは言えないまでも相当なデキだと思うよ・・・。

そして、契約日決定後初めて土地を見に行きました。
あ、土地って言うのもなんか他人事みたいなのでなんか相性考えるか。
やまて坂の土地だから やまとくん 
うーんイマイチどころかアカンわ。
タッキーみたく トッチーってどうよ?
・・・ なんかシャッチーとかそんな類のものと同類だなぁ・・・。
まぁ、私の土地!ってことにしよう!(注2:所有権移転は行われておりません)

そんなわけで白い息を吐きながら私の土地を見ていると、
すんごいことが起こったのです!
まて!次週!


だって更新のネタないじゃん(@_@。
by masaboom | 2005-12-30 09:12 | 住宅購入!
<< おおっと!その2 しまった!! >>