人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクドキドキ

なんか、妻えこと息子勇希のことを思っていると
なんかぜんぜん眠気が寄り付かない。
なんだろ?やっぱり興奮してるのかな?

家族が増えて3人になったのに
今、この瞬間は3人とも別の部屋で寝ている。
きっとこの数日の話なのに、ものすごく遠く感じる。
えこは大丈夫かな?まだ痛みが続いてるかな?
勇希は大丈夫かな? 外界に出てきて突然体調を崩してないかな?
私は・・・ 一人暮らし大丈夫かな?(゚Д゚;)
きっとみんな大丈夫。
ただ、見えない不安があるだけ。

さて、早速勇希の画像を待受けにしちゃったし
これを元気の元にして明日は仕事だ、がんばろー!
by masaboom | 2006-03-22 22:25 | 家庭のこと
<< 明日から着工 ついに・・・! >>