人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激雨霰

どうも、相変わらずジミーにリネしてるまさぶぅです。

早速ですが、このたび、心ある知り合いの方から
素晴らしいモノをお借り致しました。
感謝感激雨霰_d0050285_21312784.jpg


こんなもの、2年くらい持ったことなかったです。
過去に引退したときに、+8SOMを燃やしたのが最後です。
もう、一生持てないと思ってました。
ホント、まじめにありがとう!

んで、SOMとくればMLC単騎。
感謝感激雨霰_d0050285_21325778.jpg

自分自身にこんなにエンチャント掛けるのも久しぶりです。
なんか、エルフやってるみたいです。
昔はウィズの変身といえばスケルトンとかオークファイターでしたが、
---やべぇ 伊達にリネ暦長い事がバレちゃう・・・(゜Д゜;) 
いまや単騎でもBE変身なんですよね、カルチャーショックもひとしおです。

んで、狩してると・・・
感謝感激雨霰_d0050285_21362791.jpg

や、やほおおおおおおおおおおお
当然Nなわけですが、
ここにお見えになる殊勝な方々には、
私の、この喜びが分かっていただけるでしょう!
なんと、このキャラで3枚目となる
---あれ?2枚目かな・・・?ちと不安
ZELゲット! うれしいいいい

へめや週さんと違ってレア運ないし、
これは貴重なドロップです。
あとは、スプリントも1個出て、あわせて60kくらいの売り上げ。
すごいよSOM!
ほんと、貸してくれた方、本当にありがとう!
ほらっ!みんなもお礼を言って下さい!(ぇ
by masaboom | 2005-05-30 21:43 | リネージュ
<< MLC大合戦 久々のMLC >>