人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休

代休_d0050285_23533399.jpg


そろそろ梅雨が近づいてきたそうですね。
東海地方も来週中には入梅するそうです。
通常、梅雨に入ると聞くとジメジメがいや、洗濯物乾かないのがいや、
とにかく気分的にいや、と何かと嫌われる梅雨ですが、
一部の方には朗報のようです。
花粉症の方、特に重度の方にとって、入梅は終戦記念日。
安心できる暮らしが保証されるようです・・・。
あと、入梅しないと(てか雨が降らないと)
あんな立派なダムが点在してる日本でも水不足になっちゃいますね!
なんで水不足が解消しないんでしょうか?
「想定外に雨不足だったから」
「ダムの治水能力がどんどん低下するから」
「まだまだ完全な水不足解消の為にはダムが足りないから」
というのが主な要因らしいです。

ふぅ~~ん・・・。
まぁ・・・ いいや、なんでも。

-------------------------------------------------------------------------------

「電車男」見てきました。
笑いあり、涙ありの感動ドラマ。
時折 ぇ!? と思わせる演出もありましたがあれはアレで監督のセンスなんでしょう。

エルメスたんこと中谷美紀。
いろんな彼女を見てきましたが、初めて「かわいい」と思いました。
美人は美人で認めますが、どうにも好みでなかったんですが、
いやぁ、エルメスたん萌え(゜レ゜;)

あの、2chの羅列をどう映像化するかも大いなる興味の的でしたが
いやはや天晴れ、個人的には良い構成だと思います。
彼の勇気を感じて、人生変えようと歩き始める人たちも居たことでしょう。

最近、リネもネタ不足で困るなぁ
レアも無ければ死んで絵になるLvでもないし。
ああ、とりあえずCONナイト作ってみました。
ナイトってこの時代にどーなんだろw
by masaboom | 2005-06-11 00:10 | オフ
<< ついに まったりゆったり >>